アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
初志貫徹 〜ディベート 時々 野球〜
ブログ紹介
どーも管理人のSyunです。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞお楽しみください(^∀^/)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うーん・・・
最近本を読んでも何をやっても、『面白い!』って実感が沸きません。 部活も少し、個人的に厳しいような気がしてきました・・・。 こういうときは、映画などを見て強い刺激を受けて、また一生懸命に頑張ろうとなりたいわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/26 03:21
は、明日は学校だ・・・
うわー、更新遅くてすいません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 19:41
ひさしぶりー
お久しぶりです。 更新滞ってすいません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 04:53
文化祭
土、日と文化祭があり、ディベートをしました(土だけ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 06:58
台風
台風で学校が休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 06:29
新論題と学院祭
冬の論題が決まりました。 『日本は高校生以下の携帯電話及びPHSの所持、使用を禁止するべきである是か非か』(大体こんな感じ)という新論題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 19:43
1000HITありがとう
1000HITこえました。 これも皆様が来てくれるおかげです。いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 06:05
Last Summer Holiday
今日で夏休み最後です。 なぜか明日から学校です。しかも授業アリ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 14:03
今日から講習
今日から講習ですよ。 今雨降ってます。 でもチャリで行くでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 05:58
あっつい
今気温37度です。 めちゃくちゃ暑いです。 どうしましょう・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 14:53
講習終わった
暑い、とにかく暑い。 講習を12時50分で終わらせ、今日は友達と遊びました。 2人の友達(中学時代の部活友達)とバッティングセンターに行きました。 相変わらずコントロールは死んでますw。 ストラックアウトが3枚だけ・・・ バッティングはまずまずなんだが・・・笑えない。 たまには体を動かすのも大事ですね。 部屋でゴロゴロしてばっかでは、気力がなくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 18:47
おひさしぶりです
お久しぶりです・・・ とりあえず最近あったことを素直に書きます。 7月28日から30日まで山形まで自転車で行きました。 関山トンネル方面でいったのですが、脱水症状になるんじゃないかと思いました・・・。 ただ6時間ぐらいでいけるというのは案外速かったし、今後の自信にもなりました。 筋肉痛もなかったので良かったのですが、2,3度居眠り運転があって、転び欠けたのにはヒヤヒヤしました。 8月2日から6日までは東京に行きました。 夜行バスで3日の朝6時に東京駅。 w稲田大学のオープンキャン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/08 22:07
暑い・・・
朝4時ごろは割りと涼しい、むしろ少々寒いくらいだったのに、今は暑くてたまりません。 やっと夏らしくなってきたので嬉しい気もします。 今から部活にいきますが、チャリだと後で暑さがこみ上げてくるので困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 10:52
夏休み2日目
ブログのタイトル変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 20:01
夏休み1日目
今日は夏休み1日目です。 8月は講習の地獄が待っているので、7月は楽しみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/21 20:31
中越地震
一昨日に地震があったのは皆さんご存知ですね。 前にもあそこで地震がありました。 なぜあそこでばかり発生するのかそこまでは僕にもわからないので、不運としかいえません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 06:26
大雨
うーん、今日は 外に出れない→暇→以下エンドレス って日々です。 明日休みなのはいいけど、せっかくなんだから晴れて欲しい。 来週には夏休みの季節。 今年は充実できるか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 17:19
曇り時々晴れ
大会が終わりました。 4位だったため全国にはいけません。 チームとしても様々な反省があるかもしれませんが、僕自身チームに貢献できていなかったのでは?と思うところが多々ありました。 結構負けると、ぐっと来て、悔しいんですよ。 でも、もしかしたら、自分には「悔しい」という権利がないのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 04:40
tomorrow
テストは5つも帰ってきました。詳細は大会後に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/07 22:01
限界との戦い?
常に、吐き気と頭痛があります。 明日でテストも終わり、日曜に大会。 今日も寝るのは1,2時間でしょう。 しかし今こそが1番充実しているのかもしれません。 だから、全力で頑張りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/05 20:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

初志貫徹 〜ディベート 時々 野球〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる